ケングーの日々 blog

楽しく過ごしたいと思もう日々。

来たぞ!抽選結果!!

どもーケングーです٩( 'ω' )و

 

今日の甲子園決勝観ましたか?

良い試合でしたねー!!

やっぱり高校野球は良いですね、観ていても面白い!!

球児たちの姿にグッと来ますよねd( ̄  ̄)

 

さて、今日ストライダカップの二次抽選結果が来ました!!

 

見てくださいコレ↓

f:id:kentygood:20190823001924j:plain

 

落選。。。

 

ショック(/ _ ; )

 

 

絶対当選すると思ってたのに。

行く気満々だったのに_| ̄|○

 

 

マジかー。

行きたかったなー(/ _ ; )

 

 

息子があそこで走ってるの見たかったなー(/ _ ; )

 

 

 

息子はストライダカップをピストンカップ(カーズ)だと思ってるけど。

ピストンカップに出てるつもりで走りたかっただろーなー( ;∀;)

 

まっ親が一番行きたかったんだけどね。

 

ゴメンね親父がクジ運悪くて。。。

つくづく自分のクジ運の無さを恨む。

 

悔しいけど、これからもストライダーで走りまくろうね!!

 

悔しいのでやけ酒です。

知ってか知らずか珍しく我が家にスパークリング日本酒が。

なんかお祝い感がありますが、今日はこれを飲み干す!!

 

ではー٩( 'ω' )و