ケングーの日々 blog

楽しく過ごしたいと思もう日々。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こDOもフェス!に行ってきた。

こんばんはーケングーです♪(´ε` ) 日曜日に行ってきました「こDOもフェス!」٩( ᐛ )و パシフィコ横浜での開催で今年で2回目?だったかな? ストライダージャパン主催のイベントで、会場内はストライダーの走行がOKという夢のような空間。しかも無料!! 巨…

MacBook Air開封の儀

こんばんはケングーです♪(´ε` ) そろそろ梅雨?って思わせる今日この頃。 雨が嫌っていうより、傘を持つのが嫌い。 もっぱら車移動なので、乗り降りの時の傘を畳んだりする時が煩わしいですよねー。 嫌な事を考えてもしょうがないので夏が来るまでの我慢と…

ケータイ補償サービス

こんばんはーケングーです♪(´ε` ) さて、早速ですが先日ケータイ補償サービスを使って機種を交換しました。 私は iPhone Xを使っているのですが、元々ケースに入れるとかあまり好きではなかったので、今回も裸でずっと使っていました。 使用期間は1年以上…

ついにカスタム開始!!

こんばんはケングーです( ^ω^ ) 最近暖かくなってきて良い気持ちですね! でも、なんか気温差があると言うか、外はあったかいけど家の中は涼しいって事ありませんか?服装に迷いませんか? そんな日があるもんだから、すっかり油断して風邪引きました。まぁ…

ストライダー!!

こんばんは〜ケングーです⭐️ GWも終わりですよ。いかがでしたかGW。 10連休って人も沢山いるらいいですね( ゚д゚) 私はいつも通り仕事してましたϵ( 'Θ' )϶ さて、最近は子供と遊ぶ時はもっぱらストライダーの練習も兼ねてます。 ストライダーって知ってます…