ケングーの日々 blog

楽しく過ごしたいと思もう日々。

こDOもフェス!に行ってきた。


こんばんはーケングーです♪(´ε` )

 

日曜日に行ってきました「こDOもフェス!」٩( ᐛ )و

パシフィコ横浜での開催で今年で2回目?だったかな?

ストライダージャパン主催のイベントで、会場内はストライダーの走行がOKという夢のような空間。しかも無料!!

巨大パンプがあったり、レーススクールやトリックスクールがあったり、スポンサー出店があったりと盛りだくさんなイベントで、前々から絶対行くって決めてました。

 

巨大パンプはメインだし、何よりパンプレースがある!!これは出たい!!

そう思ってずっと出場受付を待ってました。しょっちゅうHPチェックしてたのに、なのに、、受付開始はこの日って分かってたのに、その日に限って忘れてた・・・

次の日焦って受付サイトへ見るも残念ながら受付終了。。。チーン(/ _ ; )

子供に知らせても特に驚きはなく、私の方がショック。

気を取り直して当時はフリーでいっぱいパンプを走るぞって切り替えてました。

当日は早く家を出るつもり、パシフィコの駐車場も奇跡的に空いてる!

でに結局会場ついたの開場の10分前。。。長蛇の列。。。

会場の外までストライダーキッズ親子で溢れてました。

 

会場に着いてから真っ先にレーススクールの受付に並びましたが、午前の部は受付1時間しないくらいで終了。チーン(´Д` )何もかも上手くいかない_| ̄|○

巨大パンプも長蛇の列。

 

これは、もう仕方ない。みんなやりたいもんね。その気持ちわかる。

だってこれ絶対楽しいじゃん。

 f:id:kentygood:20190530002957j:plain

次男もグズるし、これは切り替えが必要。

巨大パンプは1回やれたら良しとして、ピザ食って帰ろうぜってことにϵ( 'Θ' )϶

 

並んで貴重な1回の巨大パンプを満喫してきました。

またやりたいねーって息子は笑顔✨なんて良い子や✨

 

ただ、1つ良い事が。

ダディラボが出店していたんだけど、アウトレット品がありました♪(´ε` )

X-wheel  Proも値下げしてて、もうちょい悩んだら買うとこでしたが、ぐっと我慢。今考えたら買っとけば良かったと後悔。ほんとダメな日だったな。。。

って事で、欲しかったシートがあったのでシートだけ購入。安く買えたのでそれだけは満足。(装着については後日ブログにします)

とにかく親父にはワクワクが止まらない場所でした。

 

 

思ったよりもすごい人で、正直想定外。予定総崩れ_| ̄|○

でも勉強になりました、次回は超早く行く!!!

でもでも、会場内をストライダーで移動できるのは息子も楽しかったみたいです。

他の子のストライダーの乗り方なんかを一気に見れる良い機会でした。

 

巨大パンプはもっとたくさん走りたかったなーーー。