ケングーの日々 blog

楽しく過ごしたいと思もう日々。

マイホームへの道のり⑩

どーも、ケングーです٩( ᐛ )و 超ご無沙汰しちゃった(°▽°) 忙しさを理由にってやつですね。。。 結論から言うと、、、 家、完成してます☆ 結構前に引っ越して住んでます( ´ ▽ ` ) 最高だー新居!!! 鬼滅の刃 1-22巻セット 全巻 全巻セット コミック 漫画 マ…

マイホームへの道のり⑨

どーもーケングーです٩( ᐛ )و すっかりご無沙汰にしてしまった。。。 新型コロナ騒動は相変わらずですね。 緊急事態宣言は解除され、東京の自粛要請も解除され、日常を取り戻しつつあるけど。 けど、まだ新宿とかはドンドン出てくるねー。 もうやっぱりwith…

マイホームへの道のり⑧

どーもケングーです٩( ᐛ )و 挨拶がわりですが、コロナヤバイですねー!! 緊急事態宣言が発出されましたけど、皆さんの周りはどうですか? 正直、私の周りはそれほどガラガラって感じがしません。 スーパーやドラッグストアは混んでるし、 驚いたのは、焼肉…

マイホームへの道のり⑦

どーもケングーです٩( ᐛ )و [予約販売 今ご注文になったら4月10日以降国内発送予定]配送日指定不可・お一人様5箱まで・BFE/PFE/VFE99%高性能 不織布マスク サイズ17.5×9.5cm 60枚入価格: 3278 円楽天で詳細を見る 【お一人様1点まで】マスク 10枚×3袋 30枚…

マイホームへの道のり⑥

どーもケングーです٩( ᐛ )و 今スポーツニュース見てますが、NBAオールスターやってますね。 ダンクコンテスト最高じゃん。 私は小学校から大学までずっとバスケ部。NBA大好き☆ でも、最近はNBAも見なくなってました。 今楽天でNBAの放送やってるんですよね。…

マイホームへの道のり⑤

どーもケングーです٩( ᐛ )و 寒くなってきましたねー! それよりもコロナウィルスが猛威を振るっていますね! マスクとアルコール消毒液が・・・売り切れ。 こちらは横浜なのでクルーズ船の事もあってか皆んな過剰に反応してるのでしょうか。 何よりも感染し…

マイホームへの道のり④

どーもケングーです٩( ᐛ )و 遅れましたが、あけましておめでとうございます! 今年も緩い感じでまったりブログ書いていきますので宜しくお願いします! 2020年ですよ。 凄い未来にいる感じですよね。 やはり宇宙が身近になってくる感じですかね。 それよりも…

マイホームへの道のり③

どーもケングーです٩( ᐛ )و メリークリスマス!! サンタさん来ましたか? 我が家には子供の所に来たようです^_^ 私の所へはまだ来てません。遅れてるのかな? 福袋 2020 \総額100万円!/合計2020名に当選のチャンス!北海道旅行もルンバ・ダイソン・Switc…

マイホームへの道のり②

どーもゲングーです٩( ᐛ )و すっごい寒くなりましたね! 急に寒くなったもんだから体が冷える・・・ 横浜は初雪が降ったらしいです。 まぁみぞれらしいですけどね。 降った事も知らないほどですけどね。 もう冬ですからね。 あぁそういえばスタッドレスにタ…

マイホームへの道のり。

こんばんわーケングーです٩( ᐛ )و どんどん冬が近づいて来ましたね。 寒い日が増えて来た。 いくら東北育ちでも寒いものは寒いんじゃ! こっちに住んでればこの程度で寒く感じますよね。 先日、姉が東京へ来たので会いましたが、暖かいって言ってました(^^; …

家、、、買う。

どーもケングーです✌︎('ω'✌︎ ) 天皇即位のパレード見ましたか? 凄いですよね、さすが日本。立派でした。 雅子様も元気になられて良かったですよね。 それにしても、どんどん気温も下がって来ましたねー。 朝とかちょっと寒い。 もうすぐ冬? さて、今日はタ…

東京モーターショー2019行って来た!

どーもーケングーです✌︎('ω'✌︎ ) だんだん気温も下がって来てますね。 体調崩してませんか? 風邪ひかないように気をつけましょうね!! さて、東京モーターショーが始まりましたね!! 2年に1度のビッグイベント!! 今回も早速行って来たので感想を残し…

ストライダー カスタム タイヤ交換!

どーもこんばんは、ケングーです( ✌︎'ω')✌︎ 久しぶりの今回は!! 実はストライダー のタイヤ交換していたよ編です^ - ^ ずーっとタイヤ変えたいなーって思ってました。 なぜかと言うと、 まずは見た目。 元々ダディラボのホイールについていたタイヤをその…

深海水族館に行ってきた。

こんばんはーーー♪( ´θ`) ラグビーW杯が始まりましたね!! 気にはなってたけど、今更ながらチケット欲しかった 見に行きたかったーーーっと後悔(/ _ ; ) さて、先日は沼津深海水族館へ行ってきました^ - ^ うちの子はまさかの深海好きで、前から気になって…

トミカ博2019in横浜行ってきた。

こんばんはーケングーです٩( 'ω' )و だいぶ暑さも落ち着いてきたかなと感んじますが、エアコンはまだまだ止められない。 エアコン付いてないと湿度も高いから暑くてやってられない。 ビールが旨い!! さて、今日は行ってきましたよトミカ博( ・∇・) 我が家…

来たぞ!抽選結果!!

どもーケングーです٩( 'ω' )و 今日の甲子園決勝観ましたか? 良い試合でしたねー!! やっぱり高校野球は良いですね、観ていても面白い!! 球児たちの姿にグッと来ますよねd( ̄  ̄) さて、今日ストライダーカップの二次抽選結果が来ました!! 見てください…

ストライダーカップ申し込んだ?

毎日暑い。 ほんと暑い(・_・; 寒いのよりはどちらかと言うと暑い方が好きです。 夏は暑い方が良いと思ってる方です。 でも、ちょっと暑すぎませんか(・_・; 冗談抜きで熱中症には注意しましょうか!! さて、だいぶ間が空いてしまったのですが(いつもですが) …

ストライダーカスタム  オフセッター編

こんばんは、ケングーです( ͡° ͜ʖ ͡°) やっと梅雨も明けそうですね。 もう良いですね、十分雨は降りました。 今年の梅雨は長かったし、ずーっと天気悪かったですね。 ちょっとカンカン照りが恋しいです。 まぁすぐ暑くて暑くて嫌になるんでしょうけど。 でも…

ストライダーカスタム ホイール編

こんにちは、ケングーです٩( ᐛ )و だいぶ空いてしまった。。。 またサボり(^^; まっ気楽に書いていきましょう! さて、今回のストライダーカスタムはホイールです。 そう、タイヤです。 ここについてはあれですよ、カスタムの醍醐味かもしれませんよ。 オシ…

ストライダー ハンドルカスタム編!!

どもども、ケングーです٩( ᐛ )و 梅雨ですね。今年は梅雨が長引くんでしょうか、去年はすぐ梅雨明けたんでしたよねー っていう話、仕事でほぼ毎日いろんな人と散々話してます。 もうどっちでも良いから早く梅雨明けて欲しいな。 傘持つのとか好きではない。。…

ストライダーカスタムしたよ!

こんばんはーケングーです٩( ᐛ )و ちょっと間が空いてしまった。 早速サボリ・・・ハハハッ( ´ ▽ ` ) さて、ストライダー ネタを上げよう上げようと思いつつ上げずにいました。 そんな間にストライダー カスタムは進んでいましたとさ♪(´ε` ) 止まらないカス…

こDOもフェス!に行ってきた。

こんばんはーケングーです♪(´ε` ) 日曜日に行ってきました「こDOもフェス!」٩( ᐛ )و パシフィコ横浜での開催で今年で2回目?だったかな? ストライダージャパン主催のイベントで、会場内はストライダーの走行がOKという夢のような空間。しかも無料!! 巨…

MacBook Air開封の儀

こんばんはケングーです♪(´ε` ) そろそろ梅雨?って思わせる今日この頃。 雨が嫌っていうより、傘を持つのが嫌い。 もっぱら車移動なので、乗り降りの時の傘を畳んだりする時が煩わしいですよねー。 嫌な事を考えてもしょうがないので夏が来るまでの我慢と…

ケータイ補償サービス

こんばんはーケングーです♪(´ε` ) さて、早速ですが先日ケータイ補償サービスを使って機種を交換しました。 私は iPhone Xを使っているのですが、元々ケースに入れるとかあまり好きではなかったので、今回も裸でずっと使っていました。 使用期間は1年以上…

ついにカスタム開始!!

こんばんはケングーです( ^ω^ ) 最近暖かくなってきて良い気持ちですね! でも、なんか気温差があると言うか、外はあったかいけど家の中は涼しいって事ありませんか?服装に迷いませんか? そんな日があるもんだから、すっかり油断して風邪引きました。まぁ…

ストライダー!!

こんばんは〜ケングーです⭐️ GWも終わりですよ。いかがでしたかGW。 10連休って人も沢山いるらいいですね( ゚д゚) 私はいつも通り仕事してましたϵ( 'Θ' )϶ さて、最近は子供と遊ぶ時はもっぱらストライダーの練習も兼ねてます。 ストライダーって知ってます…

平成最後の・・・

こんばんは、ケングーです( ´∀`) あと数十分で平成も終わります。 どんな平成時代でしたか? 私は平成に小学校に入学でした。平成時代が長い世代です。その分思い入れもい多いのかもしれません。しれませんっと言うのも平成が終わる事に実感が無いからです…

はじめまして!

はじめまして、ケングーです! やりたいと思っていたブログ。なんとか平成のうちに始めれた。ギリギリセーフ( ´∀`) あまり張り切りすぎると続かなそうなので、マイペースにのんびり進めていきたいと思います。優しく見守ってください( ◠‿◠ ) 子供と遊んだ記…