ケングーの日々 blog

楽しく過ごしたいと思もう日々。

平成最後の・・・

こんばんは、ケングーです( ´∀`)

 

あと数十分で平成も終わります。

どんな平成時代でしたか?

私は平成に小学校に入学でした。平成時代が長い世代です。その分思い入れもい多いのかもしれません。しれませんっと言うのも平成が終わる事に実感が無いからです。

 

平成が終わり令和を迎えます。

 

ところで、新年を迎える時は「明けましておめでとうございます」って言うけど、明日は新元号を迎える日。「おめでとう」で良いんだよね?

なんか新元号で賑わってるけど、どんなモチベーションでいれば良いんだろう。

とりあえず、今日「良いお年を」って言ってみたりもしたけど、合ってるんだか分からないし、なんか違う気もした。

とりあえずお祝いムードで言い訳だよね?難しい事考えずに令和を迎えよう!!

 

「令和」新時代を迎える。

絶対に良い時代にしよう!!

って言いながら今日は飲んできた。

軽く酔ってる。ホッピー飲みたい。

 

では、良い令和を!!!